クォンタムタッチ1、ワークショップの感想

投稿日: 2013年3月12日 

 

エネルギーの分かるセラピストになるヒーリング講座:大阪、東京、愛知

March 12, 2013

エネルギーの分かるセラピストになるヒーリング講座:クォンタムタッチワークショップ等の感想

テーマ:◆ワークショップ開催報告
こんにちは。 

エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

以下、講座の感想を書いた記事へのリンク一覧です。

◆クォンタムタッチ1、ワークショップの感想

骨盤調整ですぐに効果が見えた事には、感激しました。
(はな様 2013年2月)

手法はシンプルでありながら、その効果や学びは非常に強いものがあり、今まで自分が学んできた事や、これから学びたい事が、すべて含まれていることに感動しました。
(那須明弘 様、2012年7月)

レイキと違って、他の人の痛みをもらわない・・・
というのがとても良かったし、安心してQTを続けて出来る気がしました。

(DREAM 様 2012年6月)

クォンタムタッチは愛から始まるとありましたが、本当だったのですね!
(竹本恵美子 様 2012年3月)

身体中の骨格が順番に移動し、整っていくのに感動しました。
(やまちゃん様 2011年7月)

QTはすごいと思います。
(北山妙子様 2011年3月)

疲れないどころか、ワークしている自分の体にもエネルギーが満ちてくるような感覚
(藤田真理様、2013年5月)

同じ意識を持った人たちと同じ空間に居る心地良さをたくさん感じる事ができました。
(杉浦 様、2013年9月)



※クォンタムタッチ1は、最も多く開催しているため、沢山の感想を頂いています。
ここに紹介しているのはほんの一部です。すべての感想は、こちらから時系列に見れます!


◆クォンタムタッチ2、ワークショップの感想

手を使わず、自由に沢山の箇所を一度にヒーリングできて、とても使い易い。
(マッチャン様 2013年2月)

より簡単に手軽に使う事が出来る事が楽しみです。
(H・O様 2013年2月)

簡単なものほど奥が深いものです。
(M.T様 2012年10月)

愛は、リアルなパワーであることを思い知らされた。
 (マサト様 2012年6月)

ほんとうに新しい可能性の扉が開いたという感じです。
 (グランベリー様 2012年6月)

沢山の方に伝えたい。体験して欲しいと思います。
 (海藤 真澄 様 2012年5月)

驚きと感動です。応用の可能性の広さ、深さに、どんなことができそうなのかを考えるだけで、ワクワクして、目もくらみそうです。
 (板倉昌勝 様 2012年3月)

ボディワーク、セラピストの仕事をされている方には、おすすめのスキルだと思います。
 (天様 2012年3月)

本当に自由度が高いエネルギーワークだと思いました。
 (mimi様 2013年8月)

2日間、興奮しっぱなしでした。
 (ますみ様 2013年8月)



※クォンタムタッチ2にも、沢山の感想を頂いています。
全ての感想は、こちらから時系列で読めます。



◆症状と感情のワークショップの感想

けんさんのセラピストを育てるというコミットが、素晴らしいなと思いました。
 (えり様 2013年1月)

罪悪感が症状を作っている場合もあることが、わかりました。
 (Y.Y様 2013年1月)

「肥満の原因がイジメの傷を守るため」、というのは、薄々感じていましたが、あまりにリンクしていたのが、はっきり感じて、愕然。
 (Y.S様 2013年1月)

「このような時間を持てたことは、貴重な体験となりました。
自分も愛されていいんだと、母も愛されるべきなんだと。

 (ヒロコ様 2013年9月)


中和、バランス、対消滅には、こんなに深い意味があることを知ることが出来ました。

 (さぶちゃん様 2013年9月)


大切なのは表面的に症状を癒すことでなく人生へのフィードバックができて初めて意味があるのだということに気づかされました。

(ゆかり様 2013年9月)

観念、症状のバランスを取る事が、とても大きなエネルギーになる事が体感できました。対称性が復活した瞬間の突き抜けた感覚が気持ちよかったです。
 
(mimi様 2014年1月)

このワークは真実の私をみつめさせてくれるものです。
魂への道をまっすぐに歩みたい方々へ特にお勧めいたします。

( R.U 様 2014年6月)



※ 症状と感情のワークショップにも沢山の感想を頂いています。
全ての感想は、こちらから時系列で読めます。


◆DMFGの感想(DMセミナーのご感想)

ずっと心のどこかで、父に人生を阻まれていると感じてきたのが、今は心が自由になって、父を愛せると共に、自分に力が戻ったように思えます。
 (M.M様 2012年12月)

仕事を対象にワークをしましたが、体験した事は、言葉にできないくらいの大転換でした。
これは絶対に一人では、たどり着けなかったなと思います。
 (M.M様 2012年11月)

頭でない体感をすることができたことは、私の大きな一歩となりました。
 (K・N 様 2012年9月)

自分の中にあった感謝を伝えることができて、驚きました。
 (やまちゃん様 2012年8月)

最後のメソッドを終了した時には、安心感
  (阿部拓也 様 2012年6月)




◆クォンタムタッチ1、2講座前後の体験談(ビフォア・アフター)




メルマガ登録はこちらから、どうぞ。

最後までお読み頂き、有難うございました。

 
 

 

アーカイブ

2021

« 前123456...13次 »