卒業生のNPO法人で活躍の場がある前代未聞のヒーリング講座

投稿日: 2018年4月28日  | カテゴリ: カウンセラー資格

●卒業生のNPO法人で活躍の場がある前代未聞のヒーリング講座

 

こんにちは。

ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。

MBS統合メソッド・マスターコース、通信講座は単なるカウンセラー養成講座(ヒーリング講座)ではありません。

卒業生(認定カウンセラー)のNPO法人での活躍の場がある状態を創ること、 

これを優先事項の一つとして取り組んでいます。

プロ養成編の卒業生が活躍できるサポートと共に、活躍の場を創る事に取り組んでいます。

これが出来るようになり、発展していった先には、

卒業生のNPO法人で活躍の場があるヒーリング講座

が出来上がります。(B to Bの法人)

ワクワクしませんか?


「卒業生の手による卒業生のためのNPO法人」で、
活躍の場があるカウンセリング、ヒーリング講座
なんて、
今まで見た事も聞いた事もないと思い
ます。

それは、卒業生(カウンセラー)と、

「一人一人が自分の人生の主人公である社会」

と言うビジョンを共有してるからこそ、可能だと考えています。


マスターコースのプロ養成編まで受講された方、そして認定者が

中心になって、共に創っていきます。 通信講座もその活動に一環です。

 

妻が代表を務めるNPO法人の活動報告はこちらからどうぞ。

あべのハルカスでの卒業生の活躍が、新聞にも取り上げられました。

「不安対処し心に健康を 日本予防医療ネットワーク 大阪でイベント」

2018.4.12 伊勢新聞社会面)


個人レベルから、 組織・社会レベルまで、対象が広がりますが、
現在はスタート地点にあります。


共に作る喜びは、スタート時点こそが最も大きいものです。


私たちは、

「一人一人が自分の人生の主人公である社会」
を創りたいと思って活動をしています。


カウンセラーとして、私たちと共に活動したい方、
私たちのヴィジョンに共感して頂ける方、
予防医療や、共に創ること自体に興味のある方、

あなたが主役として、活躍できる場を共に創りませんか? 


こちらがNPO法人、日本予防医療ネットワークのFacebookページです。

LP-2.jpg

オンライン無料動画セミナー
メールアドレス

HP.jpg


 

-red.jpg

 .jpg
綿貫 憲

 

 

MBSカウンセリングセンター

代表プロフィール

MBSカウンセリング センター

電話・FAX・メールでのお申し込み、お問い合わせはこちら


TEL 072-807-8864

FAX 072-807-8864

plenum.ken@gmail.com

所在地

〒573-0035

大阪府枚方市高塚町1丁目1-303号

コラムアーカイブ

2018


まずは

メルマガ登録を!

 

メルマガではこのホームページより濃い情報を優先的にお伝えしております。 

最新 のワークショップやイベントの情報も優先的にお届けしております。

こちらからお気軽にご登録ください。 (いつでも解除できます。 )

 

 merumaga-red.jpg

このページのトップに戻る

-.jpg